ちはやりんPのプロデューサー活動備忘録

色々はなしたいこと、思ったこと すぐにしないと忘れてしまう、そんなプロデューサーの活動日記です アイマス以外の事も書いたりすると思います

THE IDOLM@STER との出会い

プロデューサーになって早5年過ぎ

僕がプロデューサーになったのは中学生の時ヴァイスシュヴァルツで「I Want」のトライアルサインが出たのがきっかけでした


ニコニコ動画で存在を知ってはいたものの、アイドルなんて・・・ww

などと思いながらVOC@LOIDの「悪ノシリーズ」を追っかけていた時期です


ヴァイスシュヴァルツもクラスで流行っていて、被らないデッキが良いなって程度


この先の人生をもっとも大きく変える選択をたまたまカードショップでしてしまったわけですw


ちなみにこの時、「如月千早」という存在にあまり興味がありませんでした

やはり、春香や雪歩、亜美真美や美希の方が明るく魅力的に映ったんですね



では何故、「如月千早」という子に対してここまで惹かれ

ここまで共に歩んできたのか

そして、どのように出会ったのか・・・


まずはそこからまとめていきたいと思います